コミュ100人記念&コミュ1周年記念

どうも はとこです 

実はニコ生主やってましてはい

ていうことでタイトル通りコミュ100人記念&1周年記念大会の概要を示したいと思ういます

・ORASシーズン13シングルレート準拠(過去作産はありとしますが零度神速等を覚えたスイクンやS個体が31のめざ飛行ボルトロスなどの使用は禁止とさせてもらいます)

TODや遅延行為は大会運営に支障が出るため禁止とさせていただきます

・PT、技、個体の変更はありとします

・回線切れは再戦、または話し合いで解決お願いいたします(負け確の場面で回線を切るなどの行為はお控えお願い申し上げます)

・勝利報告は★をつけて勝者がしてください 例)★1VS2 2の勝ち

・BVは3位決定戦と決勝のを放送で鑑賞する予定ですのでその時は勝利報告はお控えください

景品は

・V-×-V-V-V-28 の図太いスイクン(HB252に努力値振っちゃってますごめんなさい)

・V-×-28~29-U-V-V の穏やかボルトロス 備考めざ草

・V-×-V-V-V-V の穏やかヒードラン

とします どれもカロスマーク付きのレート運用可能個体となってます

景品の受け渡しはTwitterで行います

大会日時は2016 1/9 21:00~2枠募集

で、下記のコミュでやります(寝落ちしたらまた後日やります)

その他質問等はTwitter@hatoko9821)にお申し付けください

※大会日時はブログ最初アップした時1/4となってましたが諸事情のため1/9になりました 注意してください